こんにちは🍀


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ミキトモのディズニーダイアリーに

ようこそ

いつも読んでいただき

いいね!

ありがとうございます

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



久しぶりに舞浜に行き

イクスピアリで

大好きなお店にも

立ち寄る事ができました爆笑



よろずや十五夜




ディズニーとは関連ないですが

和のグッズが色々あり

ちょっとしたお礼に

最適な物が揃う

大好きなお店



ちょっとしたお土産に
お薦めの
ふりかけ

今回は
ふりかけセット売りのを
買いました
賞味期限間近のセットだったから
1250円の半額びっくり






たくさんの種類がありますが 
なんと言っても
一番!!!!
心をくすぐるのは・・・


パッケージが

茶碗にご飯に

この商品のふりかけに

なってるんですキラキラキラキラ


味も抜群に

美味しく

さらに

目を引く素敵な

パッケージ


ちょっとした

お礼に

手土産に

とても良いですよニコニコ


この事態になる前

年に数回舞浜周遊していた時

必ず訪れいた

よろずや十五夜


久しぶりの舞浜で

やっぱり素敵な

和のグッズを

買うことができました💕


  クローバークローバークローバークローバーミキトモのpick upクローバークローバークローバークローバー