年パス取得して、慣れないままあっという間に3か月が過ぎ、

ハロウィン・クリスマス・お正月シーズンが終わりました。

各シーズン数回楽しめましたが、アッこれもあれもと体験できないままのこともありました。

この日記ブログも…行く回数が少ないのでうまく更新できず・・・

でも記録として、自分なりの日記として、書いていこうかなぁと。

そこで、思いつきました。

1月は自分なりにまとめてみようかなぁと…食べ物編を。

 

1月は、今までの中で一番多い5日も行けました、10月~12月は2~3回インでした。

シー3回、ランド3回インできました。

いつも6時間くらいの滞在なので、時間的に少しずつのインになっていますが・・・。

ドックサイドダイナーで。

思いのほか大きいサイズで、食べ応え十分。

ローストビーフがぎっしり、パンもおいしかった。

チックタックダイナー。ミニーのジュース。

カップもミニー柄、色合いもミニー柄。

色々な味がミックスされているようで、一言では言い表せない味。

キングダムハーツパフェ。

モチーフのイラストやパオブの実、などはキングダムハーツファンにはたまらない。

ユカタンベースキャンプグリル。

チキンのオーブン焼き、エッグ、メキシカンライス添え。

初めて入ったユカタンベースキャンプグリル。

見た目に反して、味は良く、おいしく食べました。

もう少し大きなサイズだと思っていたが、小さく驚いたが、

味がとても濃厚なのでこのサイズでも良かった。

ヴォルケイニア・レストラン。

スペシャルセット。

マイクの点心は、肉マンかなぁと思ったが、カスタード味で美味しかった。

あんかけ焼きそばも、美味しかった。

今までに買ったことがないスーベニアスリーブ、デザインが素敵で欲しくて、初めて飲んだホットチョコレートドリンク。

甘いが、美味しく、体が温まった。

初めて行ったペコスビルカフェ。

初めて食べたホークライスロール。

油が多いが、味もしっかりして、とても美味しかった、リピートしそう。

このシーズンのきなこチュロス。

甘味はあったが、きなこの味はあまりしなかった・・・。

 

年パスの1年間は、スペシャルメニューを食べり、シーズンメニュー食べたりしようかなぁと

思います。

2月は、何回行けて、何が食べれるかなぁ…。

フォローしてね ペタしてね ペタしてね