シーの2019年のハロウィンハロウィンショー初めてにして見納め。

一度バージが出てくるところで見たくて・・・。

初めて見れましたラブラブ

バージこそ真横になるが、ミッキーたちがことらを見てくれるんですねドキドキ

 

 

 

ここからは、バージが出てくるところが間近で見える場所なので、

出てくるところを見たらザンビーニ・ブラザーズ・レストランテ前あたりに移動。

こんなことができるのも、年パスがあるからこそニコニコ

今までのように年に1~2回ではできないなぁ。

 

 

今までハロウィンショー見たことがあるのは2回くらいしかなく、年パス買い初めてしっかりショーを見れました。

音楽もダンスも良かった。

ダンサーの衣装も素敵宝石赤宝石赤宝石赤

さぁ、今度は1年で一番ロマンチックなクリスマスクリスマスツリーシーズンスタート。

また、ショーを楽しみたいなぁ。