こどもちゃれんじ | h a p p y * d i a r y

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ をはじめるか悩んでますしまじろう



友達にすすめられて資料請求してみたら、いろいろ送られてきました。


しまじろうよみがたりえほん(おためしえほん)

しまじろうおどりずむシアター(おためしDVD)

しまじろうおでかけスプーン&すり小鉢セット


ラッキー流れ星


こどもちゃれんじbabyは6ヶ月から。

毎月1680円で月齢にあったおもちゃが届くそうです。


うちの子が気に入るかわからないけど、

確かに友達の子供は嬉しそうにちゃれんじのおもちゃで遊んでたなぁ~。


6ヶ月開講特大号を月齢にぴったりの

タイミングでスタートできる締切日は来月12日

だそうなので、それまで考えてみまーすうーん