今週の月曜日

病院で左首が痛いと言って

左鎖骨に注射💉を打ってもらったら

左手がブランブラン😇

自分が思ってる場所に左腕がない🥵

ベッド🛏️で1時間程⏰休憩

 

麻酔も切れて左腕の感覚も戻り

その後、2回目の京都府東山にある

マルシン飯店さんに

 

出遅れたけど雨☂️のお陰で

約15分待ちで入店🎵

 

熟成豚肉餃子🥟と炒飯

 

半分ずつ食べて

残りはお持ち帰り🥡

 

 

 

 

 

 

 

別な日

またまた病院

早く帰れたので寄り道

大阪の阪神百貨店の沖縄展

 

独身の時に国際通りで

ソーキそば食べたな😊

 

首里そば

ちょっとお高いけど

美味しかった🤗

 

 

 

 

 

 

そして昨日

 やっぱり左股関節が痛いので

注射💉を打ってもらいに病院🏥へ

 

それからバス🚌に乗って

京都市上京区にある

自家製麺 天狗さんに

 

店内に2脚あった椅子で待機🪑

出る時には行列出来てた😳

 

始めは牛肉の焦がしネギ味

玉子入りささめん

にしようと思ってたのに

 

冷麺が目に入り

 

誘惑に負けてしまった😆

 

自家製マヨネーズもあって

麺のコシ😋

 

美味しかった

また行きたいな♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
1週間に3日も病院に行き
一昨日は会社の歓送迎会があった
中華のコース料理だったけど
諸事情により写真はなし
 
 

前年度のお話

 

異動して来た同僚

 

どうやらその人がGSX250で通勤していると去年の年末に知った

 

そして今年の2月

 

やっと話をするチャンスが到来して聞いたら

 

ジクサーとSV650も所有しているとのことびっくりびっくりびっくり

 

 

3月

 

バイクの話で盛り上がり

 

また話をしましょうと言っていたのに!!!!!!

 

 

4月新年度、出勤したら

 

異動になっていたポーン

 

 

それも北の大地あせるあせるあせる

 

 

さすがに歓送迎会には来れないよね絶望

 

一体どこに転勤になったのか

聞き逃してモヤモヤしてるところ汗