久々のハーバリウム🌸作製です♬

ビーズのケースに薄っすらと虹色✨

それだけでも充分に癒しラブ







忙しさにかこつけて、、、

なかなか出来ていなかったハーバリウム🌸

忙しい時こそ‼︎ あえて時間を作り

自分時間✨を大切にしないとなニコニコ 

と改めて実感‼︎
















癒される〜ラブラブラブ

お手にとって頂ける方のお顔を思い浮かべながら

レイキ✨を流させていただきました🙏




浮かんできた【ひとこと】と一緒に、、、

その方の癒しになるといいな〜ハート






午後からは妹が登場〜🚗

お正月、わが家に来た時、これ好き〜音譜

と、お家用に飾っていたハーバリウム🌸を

2つ持っていったのですが、、、、





荷物を運ぶ時に落としてしまい

一つは容器が割れてしまい、

もう一つはお花🌼の位置が変わってしまったと。

本人は大ショックですえーん汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる





でもさ、きっとそこにも意味があって、、

ハーバリウムは自分の身を持って

あなたを助けたのかもしれない、、、

あなたにとってのサインかもしれないよ。






そして、浮かんできた言葉が

リセット、浄化、再スタート

だったわけですニコニコOK








今日は清々しい顔で来ました音譜

あの時の言葉、、なんかふに落ちた。と。笑笑

自分の周りで悩んでいたことと

シンクロしたみたいで、リセットして

再スタートさせようと思って決断した!

となニコニコOK

ただ、

無事だったもう一つのハーバリウムの色が

ある日突然、色がくすみ出したそうな。






そこで私は思いました。

あ〜あなたの悩んでいる空気、波動、エネルギー

吸収してくれてんだね〜




今日はそのハーバリウムを持参できました。

せめて花の位置を整えてほしいと。








どうしても、花材の種類によって

色がくすんでくるのは致し方のないこと。

それでも、色味の変化を味わうことも

ハーバリウムの醍醐味の一つかな音譜

と思えるのです。





ちょちょっと、お花の位置を🌼整えて

キャップも取り替えてリボンもリニューアルOK

また、再スタートです♬





ささ、明日からまた一週間か始まります!
みんなが癒しに包まれてたくさんの素敵

溢れますように〜

心からありがとう🙏






和み彩香ボトルカウンセリング
和み彩香ボトルカウンセラー講座【春頃開催予定】


ハーバリウムフローリッシュ認定講座
ハーバリウムワンデーフリーレッスン(体験会)




随時募集しています♬
お気軽にお問い合わせください。








kumajun