わが家の金魚、太郎のその後です。

以前のブログ→太郎と花子♬




あれから、毎日レイキ  を流していました。

ブログを読んでくださったほんわりさん

からも優しいレイキ  を流していただき

ありがとうございました🙏





一度は覚悟した太郎でしたが

少しずつ元気になり、今では前と変わらず

水槽の中を泳いでいますびっくり





よかった〜照れ

少しでも元気な姿を見れるのは

とっても嬉しいことですハート





レイキは治療行為ではないので

レイキで治した。のではないにしろ

レイキ  エネルギーでその場、その環境の

波動調整をすることは

とても大切さなことだなニコニコ

と、あらためて感じましたハート





太郎が笑顔でありがとう✨

と言っている姿が目に浮かび←完全におかしな人汗

またまた、母性が倍増しそう笑い泣きヤバイヤバイ笑笑






それで、、

思ったんですよね、、、

その場の波動が整えられると、、

自然とその波動に共鳴するモノ、コトガラ、ヒト

同士が集まってくる、、、、






色々、試してみると面白いんじゃないびっくり

そこで! 

ちょっと実験してみることにしました♬♪

今はまだ、、、内緒だけど。

そのうち結果をご報告いたします音譜





お付き合いいただきありがとうございました

午後もたくさんの素敵で溢れますように

心からありがとう🙏

残り半分❣️お仕事頑張るぞい❣️






kumajun