お越しくださいましてありがとうございます流れ星




わが家の大学生の夏休みも残りわずかです♫

娘は3週間の教育実習でした音譜

私の学生時代を思い出して見ても

教育実習生の先生が来ると

みんなワクワクして いつもより少しだけ

学校に行くのが楽しくもあったっけウインク





なんて事を想いながら

高校を卒業してから 4年ぶりの

送迎やら、夜遅くまでの機関銃トークやら

なかなか濃い〜娘ラブラブ密着期間でしたニコニコ





娘にとっても 大変貴重な時間

だった事でしょう

学校の先生方  担任の生徒ちゃんやラブラブ

 部活の生徒ちゃんラブラブと過ごした

たった3週間。されど3週間✨

この3週間の重さキラキラ

今までで一番感じた時間だったと

申しておりました音符




子供達って、3週間でこんなにも成長するのか!




だとしたら そこに関わる私たちの

波動✨ってとっても大切🍀


ってことも教えられたし  先生たちって

いつもいつも生徒の事を考えてて

私が中学の時の先生、あの時ごめん🙏

って思った〜

などなど   彼女が感じに感じきった3週間を

与えてくださった神さま  

本当にありがとうございました🙏🏼

最後は娘も生徒も涙涙のお別れ式だった

みたいでラブラブ

今日の朝は お目めが滝汗の状態あせる笑笑





そして

今日は娘が中学在学中に一番影響を
本格的に音楽の道へと覚悟決めたキッカケの先生でした♫

受けた恩師🎶♫の先生の赴任先の

学校へ🏫 音譜






先生へ 無事に教育実習を終えたご報告と

なんと言っても 先生に逢いに爆笑ラブラブ

そして 1日限定 部活の部外コーチを兼ねて音譜





学校🏫へと送り届け  その後 超久々の

ひとり満喫時間🌷



まったりとブログをかいています音譜

この時間がたまらんす照れ音譜





明日は息子、娘を仙台へと送っていきます!

また、夫と2人時間の始まり始まり〜滝汗





え?なんで、、この顔絵文字なの?って?

.......そこは....ほら...

ご想像にお任せします爆笑 笑笑






まあ、、2人は2人で、、楽なんだけどねウインク

一気に静かになるから寂しさに

耐えられるかな、、





とは言え、

すぐに週末は2週続けて仙台ラブラブウインクラブラブ



本当、マジ、、仙台に住んじゃおっかな音譜

って勢いの私です爆笑キャンディー

ささ、残りのひとり時間を満喫しまぁす





最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🙏🏼

午後もたくさんの素敵で溢れますように🌸







カラーボトルカウンセリング&ハーバリウム🌷


メニューはこちらから🌸


お問い合わせ&お申込みフォームこちら🌷


ホームページはこちら🌷






Kumajun