お越しいただきありがとうございます音譜







連日 テレビで放送されている

『白い巨塔』

旦那さんが大好きなドラマで

つられて観ている私ニコニコなのですが









今日のギバちゃん演じる佐々木さん ← 患者さん

が、岡田くん演じる財前先生 ← 第一外科教授 D r

を感じて放った一言。





『おれ、あの先生、何か気にくわねぇ』



ギバちゃんふんする佐々木さん

波動で岡田くんふんする財前先生の波動に

違和感を感じた




これって、確かにチャネリング⁈

そして、そのチャネリングにて感じた直感

が、奇しくも当たってしまう結果となり

容体が悪化するのでありますガーン







ん〜

ドマラでも 感じたこと。



やっぱりさ、みんないつだって
無意識のうちにチャネリグしてるんだよな〜



って事ウインク

そして、そこで感じたものって

内なる自分だから

『本当の答え』 ってことじゃないかいびっくり







つられて観たドラマ、

白い巨塔 で 思いがけず

チャネリングの復習が出来るなんて

ラッキーキラキラな夜のひと時でした爆笑キラキラ







明日は土曜日〜ラブラブ  楽しみ楽しみ音譜

みんながたくさんの素敵で溢れる

1日でありますように

私と出会うであろう全ての方々へ

心からありがとうラブラブ







kumajun