こんにちは〜

ご訪問いただきありがとうございます♬




マインドフルネスタッピングスペシャリスト
エネルギーマイスタースペシャリスト
リミットブレイクマイスタースペシャリスト

kumajunです♬







三連休も最終日ですね〜

昨日はいつもの友人達がお誕生日をお祝いに

かけつけてくれました
       (数日前に半世紀⁈)


とっても美味しかった〜

いつもありがとう








そして今日は

とっても綺麗な空を見ながら

『こんな日は神社⛩に行きたいな〜

と 心の声 が聞こえたのか⁈








フラ〜っとドライブ🚗に

誘ってくれたパパさん

着いた場所は〜




やっぱり 神社⛩だった爆笑

車を止めた時からジンジン  ピリピリ

ご挨拶をして鳥居を通り神様のところへ




ピリピリ感 すごかった〜

手を合わせて振り返ると




なんとも  心地いい    氣持ちいい

感謝 ✨の時です

最高のお天氣で  最高の景色

ありがとう〜







そして今日は成人の日

三連休初日、友人の娘ちゃんの成人祝いへ

行ったら...

なんと、そこで飼っていたワンちゃんが

お正月に旅立っていたえーん







そのワンちゃん  

なぜか 私にとってもなついていて...ニコニコ

遊びに行くと 顔まで登ってきてペロペロ爆笑ラブラブ

そのまま膝の上でネンネニコニコ

そのなつきようが、不思議でならなかったのです







そして  私の夢に幾度となく

登場していたワンちゃん(ショコラ

その夢もやけにリアルで愛おしい感覚や

抱っこしてる感触までちゃんと残っている夢









友人が旅立ってから

夢にも登場しなくなっていたショコラ

ですが...







昨日...というより  今朝方..

夢に久々登場!

それがとっても不思議な夢でびっくり






私が嫁に来る前  実家で飼っていたユウスケラブラブ


もう旅立ってから10年。

そのユウスケが私を見つけて

嬉しそうに 駆け寄り 私に向かってダイブ爆笑

しっかり2人で抱き合い

愛おしかった感覚を  感触を味わって

いると....







いつのまにか  ユウスケが ショコラへ

ん?ショコラ?

すると  今度は いつのまにか

ショコラがユウスケにびっくり








目が覚めて わかりました!

ユウスケの魂はショコラとなって

生まれ変わったんだ







あまりのなつきように

もしかしたら?ユウスケ?

なんて思った時もあったのですが

やっぱりそうだったんだね








言葉で言うとわかりにくいのですが..

空氣のにおい..と言いますか

オーラのにおい⁈とでも言うのかな






その存在のにおいみたいな感じ⁇

が一緒だな 

私が愛おしいと思う感触のにおい

一緒だなぁ  というのは

常々感じていたのですがニコニコ








会いにきてくれてありがとう

星空でみんなと一緒に見守っててね 









最後まで お読みいただき

ありがとうございます

今日も明日も明後日も

私が出逢うであろう全ての方々へ

心からありがとうございます





リーディング   *   タッピングセッション
を募集しております♬


新しい時代へと移り変わろうとしている今
自分自身も扉を広げて🚪 さらなる世界へと
飛び立ちたいあなたへ
勇氣を持って自分で自分の背中を押してみましょ♡

マインドフルネスタッピングセッション
リーディング鑑定を行っています♬
よろしければのぞいて下さいませです










マインドフルネスタッピング
エネルギーマイスター
リミットブレイクマイスター

kumajun