ご訪問いただきありがとうございます♡



まさよさん式透視タロット
タッピングセッション

メニューはこちら♬から♬





運気上昇✨のポイントに

お掃除✨があります♬

綺麗にスッキリ✨は 運気上昇だけではなく

自分の と  お家さんの🏠  

浄化✨ でもありますねニコニコ









あの、お掃除が終わって

お部屋を見渡した時の

爽快感✨✨がたまらなく好き

思いっきり深呼吸✨をして








心身ともに 氣持ちイイー✨✨✨

今日は いつもより時間をかけて

少しだけ  小物さんたちの お引越しも









いつも  私たち家族の   色々 滝汗  を

見守ってくれてありがとう






大切な大切な友人から

新築祝いに もらった 仲良し親子の

ワンチャン

10年以上も わが家の歴史を

見守ってくれました







透き通るような光を増した  天使ちゃんたち✨

いつもいつもありがとう








そして早速 嬉しい事が爆笑

まさよさんの新作

『神さま結び 』の作り方

が届きました



浄化されたお家で🏠

美味しい紅茶とともに

素敵な読書タイムを満喫しますラブラブ









最後までお読みくださり

ありがとうございます♬

今日も明日も明後日も

私が出会うであろう全ての方々へ

心からありがとうございます♬



まさよさん式透視タロット
タッピングセッション

メニューはこちら♬から♬




マインドフルネスタッピングスペシャリスト
エネルギーマイスタースペシャリスト
リミットブレイクマイスタースペシャリスト

 kumajun