Minaのタルタリヤ攻略日記

 

今回初めて動画を作成しました。

内容はオープンワールドRPGゲーム「原神」に出てくるタルタリヤの秘境が中々倒せないというプレイヤーに向けた攻略動画を作ってみましたニコニコ

 

↓作成した動画 よかったら見てみてねびっくりマーク

 

攻略使用キャラ

風元素主人公(蛍)

 

笑顔はあまり見せない無表情の蛍ちゃん。
でも私が使っているキャラで攻撃担当として活躍してくれているから良きグッド!

 

私が今回風元素にしたのは単純な理由。風元素のスキルが他の元素よりも強く育成してて一番高いからです

まあ風元素が使いやすいっていうのもあるけど笑

 

 

ヌヴィレット

 

もはやこの方なしではまともに戦えないというレベルの強さを誇る、フォンテーヌ最高審判官ヌヴィレット✨

これを引けた時私は過去最高の喜びに浸りました。もうあそこで大分運を使ったね笑

元素スキルや元素爆発はもちろんだけど、通常攻撃で長押しすると水のビームを放つのだけど、これがまあ強いです。

私の中で水元素キャラ最強はヌヴィレットだと思ってます

 

なのでもしヌヴィレットを持っている人がいたら、絶対使ってみて欲しいなおねがい

 

 

 

バーバラ

 

原神に登場する可愛いキャラの中でもトップクラスの可愛さを誇る

西風教会の牧師さんです。

見た目可愛い、声可愛い、性格良し、オールステータス完璧だね✨

攻撃担当としてはあまり使うことはないけど、回復(ヒーラー)として活躍してくれるよ

どうしても料理だけじゃ回復は難しいからね( ̄ー ̄💧 )

ただ、素材集めがちょっとめんどくさいです💦ちょっと素材ドロップの敵がね・・・

まあそこは友達をマルチに誘うなりして頑張れ

 

 

リネット

 

もはや笑顔を見ることはできないのか、というくらい全く表情を変えないフォンテーヌで人気のマジシャンの助手。

異名をつけるなら「笑わないマジシャン」といったところですね

ただ風元素キャラの中でも結構使いやすいのです。元素爆発とか敵を一時的に足止めしてくれるからね。

まあでも今回の攻略ではあまり出番がなかったんですよね💦どうしても攻撃はヌヴィレットとかに頼っちゃうからな・・・

ごめんリネット😞

 

 

攻略対象キャラ紹介

 

今回の攻略対象キャラ、ファデュイ執行官の一人、公子タルタリヤです。ファデュイの中では一番関わるキャラですね

ルックス、ボイス、顔がもうカッコ良すぎてつらい(*´꒳`*)

敵の組織に所属してるのに全く敵っていう感じしないのよ。普通にいい人だしね

黄金屋戦う時の姿がまあかっこいい🥰

一番好きなのは第二形態の時の姿かな。邪眼解放した時のやつ