久しブリブリに、懐かしいお笑いでもニコニコ

$club cammies派出所
某番組のゴリ君がしていた落ち武者ですぅо(ж>▽<)y ☆


落ち武者が愛する栄子の為に、陸上自衛隊の
$club cammies派出所
レンジャー部隊で男らしく鍛えると言う内容ですべーっだ!音譜


この顔が意味する物とは......
$club cammies派出所



$club cammies派出所

個人的に落ち武者は、大好きなキャラで









ゴリ君の笑いのセンスも大好きなんですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ガチとお笑いの狭間の中での
教官と落ち武者の、やり取りが爆笑モンなんです音譜

色々と疲れてたり、落ち込んだりしてる時は笑いましょうべーっだ!アップ




飛んだ先に、続きや他の体験動画もあるので見てねぇ(σ・∀・)σ
元気が出るテレビ- 暴走族の自衛隊体験入隊も見てね♪
(こちらは消去致しましたm(_ _ )m)

ポチってニャァ~♪