来年度(令和5年度分)の税金を払わないことを決めました!


今年中に政治の動きに変わりがないと私は税金を払いません。


昨日、会社にも相談をして許可をもらいました


会社の給料でも、年末調整の時に税金を自分で納めるという欄に○をすることで、自分で払うことができるそうです。


私は、その欄に○をして税金を払わないという選択をします☺


国民1人が政治に文句を言っても対応してもらえないので、行動するしか無いと。


国民から税金を吸い上げて、政治家が潤うのが納得できない!


次の選挙では絶対に自民党に入れない!


ちなみに、私の会社では3人の人が税金を納めないと言ってくれてます(^^)


賛同者が増えて納税しない人が増えると、経済は絶対に止まる!


このまま住みづらい日本に居るのなら行動して変えるしか方法がない!


というか、岸田首相に言いたいけど、

こんな変な政策ばっかりしてると安倍さんみたいに○されるよ笑

苦しんでる人って本当に追い詰められてるし、

人生苦しんで生きてるより、岸田首相○して捕まったほうが良いって言う人の方が多いと思う!