チャーの寝床19108さんのブログ-DIMG0250.gif
 
23時をすぎると部屋へ
 
行きたがる。
 
戸の前で座って待ってる19108さんのブログ-DIMG0285.gif
可愛い後ろ姿19108さんのブログ-EntryImage.gif
 
部屋に行って、しばらく
1人でプラプラ19108さんのブログ-DIMG0285.gif
 
夕飯残りのカリカリを食べて
19108さんのブログ-5dd915df33ec735a565b6ef8bc949751.gifして19108さんのブログ-20101229204922.gif
 
そして私がベッドに入ると、
 
チャーは私の頭元から、出窓に
 
置いてあるこのチャー布団に
ジャンプして飛び乗っていく19108さんのブログ-DIMG0065.gif
 
雪がモクモク降る
 
どんなに寒い日でも
 
窓際のこの布団19108さんのブログ-DIMG0280.gif
 
中にはこれまた小さい頃から
 
使ってる丸いクッション19108さんのブログ-20100408002245.gif
 
これがチャーの落ち着いて寝れる
 
アイテムなのかな19108さんのブログ-DIMG0280.gif
 
19108さんのブログ-20110225075230.jpg
 
 
 
19108さんのブログ-20110220090509.jpg
 
いつも私が何かをしてるときは
 
いい子に一人遊びしてるこの子。
 
 
でもこんな時だけは19108さんのブログ-20100504193524.gif19108さんのブログ-DIMG0065.gif
 
書類や雑誌を広げると、
そんなん見てないで
 
ボクと遊べとばかりに
 
その上に座ってしまう19108さんのブログ-DIMG0285.gif
 
何気な~くね19108さんのブログ-DIMG0035.gif
 
 
 
チャーのお気に入りの場所のひとつ
 
窓から見える景色も
自分のテリトリーらしく、
窓の外に鳥がいると
19108さんのブログ-20100505203749.gifカッカッカッカッ19108さんのブログ-20091207170813.gif19108さんのブログ-20100505203804.gif
っとか弱い声で威嚇してます19108さんのブログ-20100408002245.gif
 
チャーよ19108さんのブログ-20101229204922.gif
そんな声じゃ負けるぜよ19108さんのブログ-20101229204922.gif
なんせ生後1ヶ月から
外散歩に出たことが
ないからね19108さんのブログ-DIMG0116.gif
 
外の状況が分からないのです19108さんのブログ-20100707174021.gif
 
そして、私が仕事から
帰る時間になると、
明るくて暖かい隣の部屋から
真っ暗なこの部屋に来て
ここでレースを被って
窓の外(駐車場)を眺めて
待ってるのです19108さんのブログ-DIMG0282.gif
 
なんて健気19108さんのブログ-20100504193524.gif19108さんのブログ-DIMG0146.gif
 
19108さんのブログ-20110219105149.jpg