19108さんのブログ -5ページ目
秋冬モデルなんですがね
グレードもそれなりに
いいものらしい。
今回は地デジ移行に備えての為
TV昨日を最優先に考えた結果
YAMAHAのスピーカーが付いてる
NECに決めたんだ

それで、諸々の契約関係で、
ある期間無料で使えるんだって

あのCMでやってるあれ

レシピとか調べたり
出来るんだよね

嬉しくて

楽しみに待って
ようやく今日届きました

が

使い方がよぅわからんのよ

まったく

機械に弱いってイヤね

いつも通り家中パトロールを
終えて部屋に戻るやいなや
窓に飛び乗る

時々姿を現す白い鳥

彼に向かってチャー
出ました

威嚇

窓の外に向かって
この顔で

ご主人の顔や手を舐めますか

ウチのチャー

は自分の体を舐めた
延長線に私がいると
私の顔や手を一緒に
舐めてくれます

職場の

仲間に聞いたところ、
そうで

びっくりしてました

そして舐めてくれた後には

ガブッ

噛みつきます


