ひな祭り昨日は姉が甥っ子連れて泊まり来た今日のデザートは…(いつも泊まりに来る日はデザートを用意(^^ゞ)ひな祭りだから、近くのケーキ屋さんに行って買ってきたよ私はチョコ姉はチーズ妹は栗みんなの好きそうなのを買って、夜食べました。お雛様だからね~おいしくいただきました