毎日震災の様子TVでやってるね。
ラジオでも被災地の声、
大地震経験者や日本中から応援の言葉が流れてた。
聞きながら鳥肌がたったりもした。
でも…………
最近放射能のニュースで
ある地域では水道水が基準値を超えた
乳幼児への飲料は控えてください
と。
スーパーから水が無くなるのは当たり前だよね。
すると今度は
大量に飲み続けなければ害はない
飲用を控える必要はない
って…(=_=;)
どっちやねん!!!!!!!
日本国民みんなが混乱すると、今度は落ち着けと。
TVで言ってることもだんだん信じられなくなってきた(-.-;)y-~~~
なんか安心させようと
混乱を押さえようとする発言にしか聞こえなくなってくる。
ある芸能人が真剣な顔で震災について語ってるのすら嘘くさい

被災地にも物資はたくさん届き始めてるみたいだね

被災地以外にも色んな面で不自由してる人もいるはず。
一日も早く日本が元に戻りますように。





