毎日震災の様子TVでやってるね。

ラジオでも被災地の声、
大地震経験者や日本中から応援の言葉が流れてた。
聞きながら鳥肌がたったりもした。



でも…………
最近放射能のニュースで
ある地域では水道水が基準値を超えた
乳幼児への飲料は控えてください

と。
スーパーから水が無くなるのは当たり前だよね。
すると今度は
大量に飲み続けなければ害はない
飲用を控える必要はない
って…(=_=;)
どっちやねん!!!!!!!

日本国民みんなが混乱すると、今度は落ち着けと。


TVで言ってることもだんだん信じられなくなってきた(-.-;)y-~~~


なんか安心させようと
混乱を押さえようとする発言にしか聞こえなくなってくる。

ある芸能人が真剣な顔で震災について語ってるのすら嘘くさい台風






被災地にも物資はたくさん届き始めてるみたいだねキラキラ
被災地以外にも色んな面で不自由してる人もいるはず。
一日も早く日本が元に戻りますように。
 
 
昨日からの地震怖いよぉ長音記号1長音記号119108さんのブログ-9309347d930c6efaa958fbe7b4519b03.gif
 
 
仕事中だったから、
とりあえずは
入居者のフォローに
回ったけど、頭の中は
家と家族とチャーが心配で
仕方なかった。
 
 
電話も繋がらないし19108さんのブログ-20100504144009.gif
 
姉と妹が運良くお互い
家に居てくれたから
2人で連絡取って
集合していた19108さんのブログ-cadbf223218c2ebcb10cedac1c6184bd.gif
 
チャーの荷物も丸め込んで
全部持ってきてくれた19108さんのブログ-DIMG0028.gif
 
助かったぁ19108さんのブログ-20101207100941.gif
感謝です19108さんのブログ-f18a56a99b27cb068b2f38c1fcf29e90.gif
 
帰ってきて1番にチャーを
抱っこしたよ19108さんのブログ-fa2ca012daf049ad9eda15deff847994.gif
 
今日はまだ余震が
怖いから、姉宅に
お世話になることに19108さんのブログ-image0006.gif
 
近くにいてホントよかった19108さんのブログ-image0006.gif
気づいたら……



枕の上で…………



寝てたぁぁぁぁぁニコニコドキドキドキドキ


チャーの布団にちょーど



ジャストフィットべーっだ!ドキドキドキドキ
19108さんのブログ-110308_204239.jpg