ご無沙汰しております!

あーちゃんです( . .)"



いよいよ明日!

あの映画が公開になりますね…!!





バンっ!


囀る鳥は羽ばたかない
The clouds gather




いやぁ〜ついにこの日が来ましたか。

何から話せばいいのか。

観る前なのでね、

まだ何とも言えないのですが…



正直に申しますと、

囀るの映画化が決まったときのわたしの

心境はう〜ん…という感じでした。

ずっと原作を読み続けてきた作品の

アニメ化に不安は付き物ですよね(^_^;)

このシーンの間合いが思ってた感じと違う…

とか、絵やキャストのイメージが違う…とか。

(キャストに関しては今回はドラマCDの
布陣のままなので不安は無いですが…)

絵は、トレイラーを見ても思いましたが

ヨネダコウさんの作風がアニメで映える

絵ではないなと…。

紙で見るから美しい世界ってありますよね。

それもせいぜい80分~90分の限られた尺の

中にあの世界観を詰め込んできれいに

まとめることができるのか…などなど。





とはいえ楽しみは楽しみです!




映画そのものも楽しみですが、もうひとつ

楽しみなのが、どんな人たちが観に来るん

だろうということ。

身近に腐女子がいないわたしにとっては、

一体どの年齢層のどんな人たちがこの作品を

読んでいるのかということがまったく

わからないので、そのへんもドキドキですね。



明日劇場にいる人たち全員と友達になりたい

気持ち(^O^)笑笑



ともかく鑑賞を終えてからまた感想を

書かせていただこうと思います!






余談ですが先日Twitterに上げた矢代さんの

お誕生日イラストも置いていきます。

おやすみなさい( ˘ω˘ )…