こんにちは。

相変わらず毎日脳内が竹財さんでいっぱいな

あーちゃんです。


今は竹財さんがホームステイをしながら

スペイン語を学ぶNHKの語学番組

「旅するスペイン語」を観ています( ˆoˆ )

好奇心旺盛で純粋で真っ直ぐな竹財さんに

好感度は上がるばかりです。



さて、そんな竹財さんが只今熱演中のBL

ドラマ「インディゴの気分」が次週配信分で

ついに最終回です〜!



ここまでも原作に忠実なセリフやカット割、

期待を全く裏切らない(いや、むしろ超えて

くる)濃厚なラブシーンなど見どころ

しかないドラマなのですけど…。

5話も素晴らしかったですねぇ。

物語も佳境に入ってくると木島と蒲生田先生

のあいだに芽生えた人間愛であったり、

木島の城戸に対する明確な恋愛感情が

描かれていきますから。


特に5話はシリアスなシーンが多く息を呑み

ながら見入ってしまいました。


竹財さんが城戸の「みんながお前みたいに

生きられると思うなよ」というセリフの

ときの吉田さんの表情がいいと仰っていたの

ですが、本当に凄かった。

"迫真の演技"とはこういうことかと。

いや、もう演技じゃないんですよね。

城戸その人でした。

それは竹財さんもそうで。

凄い、の一言しか言えないのですが、何度も

繰り返し観たくなるドラマです。



そして最終回の予告が…!



原作既読の方はおわかりかと思いますが

ついにあのシーンが!!!!!

ここまで絡みシーンは何度も出てきています

けれども、いかんせん最後までは

致していない二人でございます。

ついに次回、名実ともにクライマックス

ですよ♡♡♡


もう…予告編で竹財さんが…木島が…

城戸にうしろから攻められながら

だめぇ…♡♡♡

って言っちゃってるからーーー!!!!

あー…来週もご馳走が待っている(∩ω∩*`)


そしてお待ちかねの久住くんもね!

満を持して登場でございますよ。

あーもう最高ですわ。


いつも言っていますが

ありがとうございます

ごちそうさまです。



あーちゃんでした( ˇωˇ )