あーちゃんに空前の

竹財輝之助さんブーム到来。



ここ最近ずっとFODで竹財輝之助さんが

出演している作品を観ているわけですが、

何を観てもイケメンが過ぎる竹財

さんのことが四六時中頭から離れません。

ここまで俳優さんにのめり込むのは初めての

ことかもしれません。



そして今観ているのが「きみはペット」



入山法子さん演じる大手新聞社のキャリア

ウーマン・スミレと、ペットとして一緒に

暮らすことになった志尊淳くん演じる美少年

モモとのラブコメを描いた少女漫画原作の

ドラマです。



竹財さんが演じるのは…

高身長・高学歴・高収入

エリートで優しくて誠実なスミレの大学時代

の先輩・蓮實(はすみ)。



蓮實先輩はスミレの初恋の人で初めての男。

だけど大学の頃、蓮實先輩には他に彼女が

いたのでスミレは片想いのまま。


ジャカルタ支社から東京支社に戻ってきた

蓮實先輩と再会を果たし、実は蓮實先輩も

ずっとスミレを想っていたことを知り

晴れて二人は恋人同士に…

というのが3話までのお話。



はい、ここから

竹財春のキス祭り♡

が始まります。



大学時代から想い続けてきたスミレと結ばれ

浮かれまくった蓮實先輩は、事あるごとに

キス…


キス…


キス、キスキスそしてキス!




…毎回毎回この二人のキスシーンがあります。

しかも深夜帯に放送していたドラマという

こともあってちょっと濃厚なのもアリ。

(相手が女性ということを除けば)これは

とてもオイシイ映像です♡


さらに。


仕事で帰宅が深夜になった蓮實先輩を

部屋で待っていてくれたスミレ(本当はソファ

でうたた寝してしまっただけ。笑)に感激する

蓮實先輩。

ズキュウゥゥゥゥン♡♡♡
(本当にズキューンて効果音ついてます。)


たまらなくなった蓮實先輩はスミレを姫抱き

しベッドへGO!
(姫抱きシーンもいっぱい出てきます…。)


そして愛し合う、愛し合う…

めくるめく夜を過ごし…



朝になりました。

フゥ〜♡と満足気な蓮實先輩に対し

ぐったりなスミレ。

先輩は絶倫でした。




高身長・高学歴・高収入のイケメンエリート。

優しくて一途に愛してくれる(絶倫なのは

さておき…)完璧な彼氏。

なのに!!!

スミレは蓮實先輩といてもいつも同居人

もといペットのモモのことが気になって

しょうがないのです。



なぜだ。



こんなに…こんなにかっこいい先輩に

愛されていて何が不満なんだ…!!



全16話で今のところ9話まで観ましたが

これって最終的にはスミレとモモがくっつく

んですよね??

蓮實先輩はフラれちゃうんですよね?

あんな完璧な男、別れる理由が見当たらない。

毎日朝までコースはやっぱりしんどいけど。笑



もうしばらく竹財さんの甘々なセリフや

キスシーンを堪能しようと思います…( ˇωˇ )