あーちゃんです

こんにちは!



毎日寝落ちしながらも少しずつ進めている

夢100の進捗状況です〜。

メインストーリー2部・第2章をクリアすると

手に入る新キャラ、みんな大好き帝王

森川智之さんがCVを担当する

フレイグ王子をお迎えしました〜✧*。






あーもー

フレイグ王子かっこいいすき♡

森川さんボイス最高すき♡



夢100ってイベントとかもすごく手が

込んでて豪華だしキャラクターデザインも

すごくいいんです。

それだけでも充分なのに、メインストーリー

2部はフルボイスという贅沢さ!



どういうことかわかりますか?



メインキャラであるアヴィ王子=鈴村健一

さんフレイグ王子=森川智之さん

ずーっとしゃべっているのですよ♡♡♡

鈴村さんと森川さんといえばわたしは

山田ユギさん原作「最後のドアを閉めろ!」

のドラマCDを思い出します(∩˘ω˘∩ )



アフレコは大変でしょうがとても有難い

ことです…♡



月に覚醒させようか太陽に覚醒させようか…。
(覚醒とは進化のようなものでキャラクターの
ビジュアルが変わります。)

どっちもかっこいいので迷っちゃいます!

もうひとりほしいなぁ。



あーちゃんでした(^O^)