あーちゃんです

こんにちは( ¨̮ )



本日、大好きな作品のひとつ

ねこ田米蔵さん「酷くしないで」

新刊8巻が出ました〜(*´▽`*)✧*。





しかも嬉しいことに電子も同時発売!

なんなら0時になった瞬間配信されるので

電子のほうが早く手に入ったみたい(^O^)




さてさて今回は〜

嫉妬&スレ違いイベント

盛りだくさんでちょっとハラハラな巻でした!

真矢が最近仲良しのルカさんにべったり…。

おかげでネムとの時間が減っていって、

おまけにルカさんに会いに行ったことを

真矢にはぐらかされてしまって…。



真矢の心が離れていっていると不安になる

ネム。

今回はネムの涙に心を締め付けられます

(´⊃ω⊂`)



嫉妬したり疑ったり不安になったり

こんなに好きなのに、好きなだけでは

満たされないという切ない思いがぎゅっと

詰まった一冊になってます。



抱き合う二人の大好きが伝わってくる

表情も良かったですね♡



真矢としか恋愛経験のないネムならではの

初めての感情のオンパレード。

なんか、若い頃の恋愛のセンチメンタルと

きゅんきゅんが思い出せますよ( ¯ω¯ )ニヤリ

大人になって、人生経験を積んでいくうちに

忘れてしまうような感情。

こういうのを描けるって作家さんてすごいね!



こうなったらとことんすれ違って

その度に乗り越えてイチャイチャして♡♡

大人になって結婚するまで二人を

見届けたいですね(^O^)



あーちゃんでした✩