あーちゃんです

こんにちは!



寿たらこさん「SEX PISTOLS」カプ別リポ

5組目でございます♡



▲お試し読みはコチラ♡



■SEX PISTOLSの世界…
"斑類(まだらるい)"と呼ばれる人類とは違い
動物の遺伝子を持った種族のお話。
彼らの中には重種・中間種・軽種と階級が
存在し、より強い遺伝子を遺すために上級の
種との繁殖を目的とする。
同性でも妊娠・結婚が可能である。
斑類と人類は以下のように分類される。



********



今回は…






このお二人の若かりし頃のお話です(^O^)




大学で建築を学ぶマクシミリアン。

「君のデザインは君自身のルールに縛りつけ

られている」と教授から言われます。

一方、彫刻を学ぶデイビッドも、やりたい

放題のお前の作品は心に響かないと先生に

どやされてしまいます。



刺激になるだろうと互いに紹介された二人。

しかしこれが初対面ではありませんでした。









デイビッドが一目惚れしたマクシミリアンを

彫刻のモデルに誘ってフラれていたのです。



来たよ~ツンデレ美人受け♡



マクシミリアン様は本当にお美しくて

いらっしゃる…♡♡♡


見てくださいよこの美貌(∩˃o˂∩)

完璧主義で潔癖でプライドの高いマックス。



友人である斑目巻尾から日本に帰るあいだ

猫を預かってほしいと頼まれ、巻尾が連れて

きたのはなんと…?







猫又(ジャガー)のデイビッドでした。



こうして不本意ながらも始まった同居生活の

中で、最初に恋愛感情を抱くのはなんと

マクシミリアンのほうなんです。



デイビッドはマクシミリアンに一目惚れして

いますがそれはあくまでモデルとして。

"君に抱かれたい"

マクシミリアンから告げられた想いに

デイビッドは応えられず困惑の表情を

浮かべます。

そしてマクシミリアンはデイビッドを

追い出すのでした…。







あぁ…なんとも切ない。

マクシミリアンの表情からその狂おしい

想いが伝わってくるようですね。



ちょっとネタバレしてしまうと、

はじめこそツンツンしていたマクシミリアン

ですが、実は彫刻のモデルに誘われる前から

デイビッドのことを知っていたんです。

いつも賑やかな学生たちの中心にいて

明るく目立つ存在。

自分とは違う彼を無意識に目で追い、

やはり無意識に憧れを抱いていたのです。





部屋を出て行ってしまったデイビッド。

また以前のように交わることのない生活に

戻ってしまった二人はどうなるのか…。

本編でお確かめくださいませ♡

もう大好きなカプでございます♡♡

マックスが大好き。

超絶美形ツンデレ受け大好物でございますよ

(*´▽`*)





よかったら他のカプについての記事も

覗いてみてくださいね!

■プレミア種を孕ませたい×普通の恋がしたい
■男嫌い金髪碧眼×地味メガネ委員長
■外来種熊系男子×在来種熊系男子
■ハブ×マングース



あーちゃんでした♡