こんばんは。

みなさんいかがお過ごしですか?

あーちゃんは暑さと忙しさで爆発しそうです。

社員より出勤しているいちバイトのわたし。

なぜなんだ。

社員さんは週2で休んでるのになぜわたしは

今月5日しか休めないんだ。
(しかもしょっちゅう残業…)

なんか最近イライラする( ˆωˆ )

疲れているのでしょうか。

職場の人からは更年期だと言われました。笑

元からホルモンバランスはおかしくて

生理不順が当たり前のわたしですが。



来月はたくさん休みを取ろうと思います。

どこか旅行に行きたいような、

ゆっくり寝ていたいような。





そんなことはさておき!

日付をまたいでしまいましたが20日が

お誕生日だったという撫子さん!
(他の方のブログで知りました。)

おめでとうございます♡

BL愛、インテリジェンス愛の溢れたブログを

いつも楽しみにしています(∩˘ω˘∩ )

知的で寛容な大人なお姉様です。

これからもよろしくお願いしますね。





↑取り急ぎ!

円ちゃんを描こうかと思ったけど

可愛く描けなくて断念しちゃいました(>_<)

ちびうさBCたちで勘弁してください。笑



ではでは。

おやすみなさい( ˇωˇ )