あーちゃんです

こんにちは(^O^)



昨日テレビで映画の「昼顔」を放映していて

ドラマのほうは見てなかったんですけど、

上戸彩さんも斎藤工さんも好きなので

見てみようかなと思いまして。

昆虫オタクで根暗っぽい斎藤工さんは

意外になかなかよかった(´*−∀−)



でも、やっぱり男女のゴタゴタは見ている

のがしんどくて途中で消してしまった…。

BLのNTRとかは大丈夫なのにな(´^q^`)



ということで大人しくBL沼に帰ります。



BL小説を読んでみようかな

なんて思ってるんですよねー。



時間がかかってしまうので今まではあまり

読んでこなかったのですよ。

だけど情景や人物の所作ひとつ取っても

細かく描写されているので、実は絵のある

漫画よりもその光景が目に浮かぶし

ストーリーも充実したものが多いという

ことも知っているのです。



だから時間さえあれば小説も読みたいと

ずっと思っていたんですよ。



とりあえず、わたしがいつも使っている

コミックシーモアの読み放題で面白そうな

作品をピックアップしてみた!





うーん完全表紙買い(^O^)



あとは岩本薫さんとか崎谷はるひさんとか

華藤えれなさんの作品をいろいろ読んで

みたいです。



明日はお休みなのでBLたくさん読めると

いいな!

みなさんのおすすめも少しずつ読んでます。

感想もちゃんとアップしますからね(>_<)



あーちゃんでした✩