こんにちは

あーちゃんです(^O^)



あーちゃん今、

黒執事にハマってます。



え?今さらって?

そう。そうなんですよ。

わたし、世間から10年ぐらい遅れて

ブームが来る傾向があるのですよ。

天邪鬼なので、流行ってるものを

あえて避けてしまうんですよね(^_^;)



BLも「純情ロマンチカ」や「抱かれたい男

1位に脅されています。」のような大ヒット作

を読んでいませんし、今でこそ大ファンですが

ヨネダコウさんの作品に手をつけたのも

ここ数年やっと。

「テンカウント」はだいぶ前に買ったけど

まだ読んでない( ¯﹀¯ )





しかしね~

なんだろね、黒執事から漂うあのBL感



セバスはぼっちゃんぼっちゃん言ってるし

{83DB61F7-5D07-4EAE-80A3-5A21698104D2}



セバスラブなホモ死神は出てくるし

{B59844FD-2F62-40FC-B160-25B6CDA2C757}



インドの王子様とその従者はホモ感満点。

{EDFB931B-2896-4AE9-AB62-C0601621D513}

絶対王子様この夜抱かれたろwww





ま、主従関係=BLみたいなとこあります

からね(・д・。)エ、




アニメ1stシリーズの最終話での、魂を

抜かれるシエルとセバスチャンとのやりとり。



シエル「痛いか?」

セバスチャン「少しは。なるべく優しくします」

シエル「いや、思い切り痛くしてくれ」

セバスチャン  (ニコ)「はい、ぼっちゃん」



これはもういろんな妄想が巡りに巡る

腐女子魂を挑発するシーンでしたね。

どんなことしちゃうのー♡♡♡



その時の眼帯のはずし方がエロいことw

{540871D1-CB5D-463D-8C94-FC4459CA660F}






ようやく2ndシリーズを見始めたのですが

アレ、シエル生きてる??

てか生き返った(゚ロ゚)???

ラウも前回藍猫と一緒に海に落ちていった

ハズなのに…普通に出てきてるし。

遊佐さんのお声がまた聞けるのは嬉しいが♡





遅れて来た黒執事ブーム。

セバスいいね…♡

腐女子的には、任務のためとはいえ

セバスが女性とニャンニャン♡

しちゃうシーンが出てくるのがちょっと…。



まあ、その執事、万能ですから。

相手が男だろうと女だろうと関係ないの

でしょうね( ¯﹀¯ )



職場で返事する時も思わず

イエス、マイロード。

って言っちゃうくらい頭の中が

黒執事なあーちゃんでした(*´ч`*)