あーちゃんです( ¨̮ )



腐女子・腐男子のみなさん

BL初体験、覚えてますか?




あーちゃんはね、

小学生の頃の話なんで、正直もう

はっきりとは覚えてないんですがねww



たしか、たしかね、

村上真紀さん原作の

「グラビテーション」だったかと思います。


{42410E02-521C-4C69-B7A1-A1CC58606746}



それもアニメから入ったと記憶しております。

お父さんとお母さんのいる

リビングでBLアニメに見入る

少女あーちゃん。



その後はテニプリやワンピースなどの

同人誌を読みあさり、中でも

山田・D・米蔵さん(現・ねこ田米蔵さん)に

どハマりする。



そのうち米蔵さんは商業BLを

たくさん描くようになり、

米蔵さんの漫画が掲載されていた

マガジンBE×BOYを購読し、

商業BL沼に肩までつかる。



中学生・高校生の頃あたりは

米蔵さんのほか

山田ユギさんや佐倉ハイジさん、

みなみ遥さん、わたなべあじあさん、

大槻ミゥさん、東條麻美さんが大好きでした。



当時は声優の森川智之さんが

BLに特化したラジオ番組をやっていて

毎週夜な夜な聞き入っていました…(*´-`*)



ハタチを過ぎた頃には

なんとなく、BLに限らず漫画を読まなくなり、

しばらくBLから遠ざかることに…。





数年の沈黙を破ったきっかけは

これまたなんとなく。

ある日、暇つぶしにひらいた

電子コミックサイトで

高校生の頃にBE×BOYで読んでいた

寿たらこさんの「SEX PISTOLS」

新刊が出ていたので読んでみた。



それがパンドラの箱だった。



そこから、

あの作品の続きはどうなったんだろう。

あの作品は、この作品は…

って、止まらなくなっちゃった。笑



そして今に至る。

今じゃBLコミックに

月に2万円以上費やすことも…:(´◦ω◦`):



それでもBLは、やめられない♡



ぜひみなさんの、はじめてのBL体験談も

聞かせてください♡

あーちゃんでした( ´﹀` )