こんにちは

あーちゃんです✩



世間様はお盆休みですね〜。

あーちゃんはサービス業なので

今日もたっぷり働いてきましたよぉ…。



疲れた体を癒してくれるのは

もちろんBL♡

今日おしゃべりするのはコチラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






大槻ミゥさん

愛しいカラダ

▲試し読みはこちら♡



天然パ〇パンコンプレックス童貞・直史

高校生の頃から直史に片思い・岳のお話。



直史は生まれつき体毛が薄いことが

コンプレックスで、モテモテなのに

一度も女のコとつき合ったことがありません。



岳はゲイで、高校時代から一途に

直史に片思いをしています。



そんなお互いの秘密を26歳にして

カミングアウトし合ったふたり。

岳は直史の脱童貞のため

彼女ができるようにアドバイスしたり

自分の気持ちを押し殺して

良き友達として接し続けます。



岳の深い愛情に気づいた直史が

つき合おうと言うシーンはドキドキ(〃⊃ω⊂〃)

そして告白後の直史のセリフ




はめても…いい…よ…♡




は、絶品…。




大槻ミゥさんも昔から大好きな作家さんで

可愛らしい絵柄も大好きですし

心臓がぎゅってなる

切なくも甘いストーリーが癖になります。

ほんと、あえてもう一度言いますが

心臓が、ぎゅってなる。



きゅん♡ぎゅっ!!!きゅきゅきゅぅううう〜ん♡

て感じかな!

特に今回の作品で言うと

表題作の他にも「ラバーズファンデーション」

という1話完結のお話も収録されているの

ですが、もう…



心臓持っていかれた( ´ཫ`)



主人公の聡はバイト先の店長と

つき合っているのですが



{87D1E604-7DAB-42CB-B8FB-FA9C45C0B85E}



「…いっ」

ってなってるこのシーン



実は聡くん、

全然気持ちよくないんです…。



自分を好いてくれる人に出会えて

それを大切にしたくて

嫌われたくなくて

気持ちいいふりをしちゃってるんですねェ。



結局それで体調を崩してバイト先でぶっ倒れて

無理をしていたことがバレてしまうんですが

聡くんの心理描写が

健気で切なくて可愛くて

心臓がきゅうきゅうきゅうきゅう

きゅんきゅんきゅんきゅんしちまいました。



簡潔でありながら

キャラクターの心理描写がしっかり描かれてる

大槻ミゥさんの作品、

美味でございます。





あーちゃんでした( ´﹀` )