どーも

あーちゃんです( ¨̮ )






あーちゃんはBLのドラマCD

及び素晴らしきイケボの男性声優様たちが

大好きなのですが、




BLといえば欠かせないのが、そう!




カラミ♡




のシーンですよね( *´艸`)





特にドラマCD化すると

素敵な声優様たちによる

艶やかな息遣いや喘ぎが楽しみなものです♡






素敵なカラミを演じられる声優さんは

たくさんおりますが、

最近特に気になっているのが

平川大輔さん、そして佐藤拓也さんです。






平川さんはもう

わたしが子どもの頃から知ってる

耳馴染みのあるお声ですが

元々お持ちの艶やかさに

最近エロスが増したなぁと( *´艸`)

再注目しております。





キタハラリイさん原作

「はきだめと鶴」のドラマCDだったかと

思うんですが

リップ音がヨダレもので♡

おクチで致すシーンがもう…

あ、あの真面目な平川さんが…

はわわわわ(;♡;)

ってなるくらいエロかった。




平川さんといえば

極道スーツシリーズみたいな

SMプレイとか無理やりされる

場面での苦しそうな喘ぎも絶品♡








佐藤拓也さんは、阿仁谷ユイジさん原作

「もういちど、なんどでも」で

初めてお声を拝聴したのですが、

普段は下ネタとか下品なことを平気で

言っちゃうくせに

好きな人といるとメロメロのふにゃふにゃに

なっちゃう男の子の役で

普段とエッチの時の声のギャップが

たまらんのです…♡




佐藤さんもまたリップ音がエロエロです。







わたし、リップ音フェチなのかなwww








野島裕史さんの吐息まじりの

控えめな喘ぎもセクシーで好きだし、

武内健さんのような淫乱ネコ感MAXな

喘ぎも良きかな。






みなさんはどんな喘ぎがすきですか?









あーちゃんでした( ´﹀` )