女装男子萌え〜~~♡



あーちゃんです( ¨̮ )





今回おしゃべりするのはこちらっ✩





阿部あかねさん

花にくちづけ


{7861A3E7-D403-4F92-9000-2DD7AA13055E}
▲試し読みはこちら



見ての通り女装男子のお話です〜。

彼女いない歴=年齢のイモ系男子・いっくん×いっくん一筋の女装男子・花

冒頭シーン。

高校卒業間際に花が

「自分はゲイだ」とカミングアウトし

最後の思い出づくりと称して

花がいっくんの童貞を奪うところから

はじまります。



その後いっくんの前から姿を消し

数年ぶりに再会した花は



{F9B2B9A8-FA0E-4E92-84D9-4667FD166232}
{4F8133AD-86FA-48B0-8F86-0C07D3781632}




このように大変身しておりました(・∀・)



いっくんは花を軽蔑するでもなく

ひたすら

可愛い、可愛い(*´Д`)ハァハァ♡

な感じです。



花は女装した可愛い姿の写真を

頻繁にいっくんに送ってきたりしますが

どういうつもりでそんなことをするのか

恋愛経験のないニブイモ男のいっくんには

わかりません。



花は花で

好きとか言って嫌われないか

キモイとか言われたら生きていけない

そう思って前に進めません。



明らか両想いなのに

ヤキモキするパターンね。笑



思いが通じてからはいちゃいちゃラブラブ。

花がひたすら可愛い(*´-`*)

でもなぜかつき合ってからも

エッチさせてくれない花。



{6409E316-35B0-47BE-83C4-8859A5D2C8CD}



その理由が笑っちゃいますね…





舞台は大阪。

終始関西ノリで

いちゃいちゃしてる時もボケるボケる。笑

こういうの読んでると方言て可愛いな〜と思う。

関西弁と博多弁はズルイよね〜。



最近ゲイバー?オカマバー?

に通っているので、女装男子に妙に

親近感を覚えたあーちゃんでした( ´﹀` )