ハセツネCUP | The Diary Of 190a

ハセツネCUP

{099FC0F1-8B74-400B-A9DC-E5D7EC519D3D}

自分のトレイルランの原点 ハセツネ
3年ぶりに出場しました。
昨年はハセツネ30kで出場権があったにもかかわらず草レースの抽選に当たり本戦とバッティングした為辞めましたが、その草レースもDNSとなんとも不甲斐ない一年にしてしまいました。

今年は前半、トライアスロンにチャレンジ
後半はハセツネとOMMにまとを絞りました。

といいつつ、普段の練習不足は解消されず
なんとなくレースへ今さら焦ったもしょうがないのでレースなんだがタイムより完走を目指しながらも出せるだけやろう
結果は17時間台という少し遅めですが完走しました。
最後尾からのスタートで渋滞覚悟でしたが、これほどかかるとは…1〜2時間は違うな(笑)

それにしてもハセツネはいいレースだな。