早いもので、令和六年(2024年)の一月………いやっ!!睦月(むつき)も過ぎていった。

改めて、早い一日一日を大切に過ごさねばと考えさせられる。


一月、いやっ!!!!睦月には、次女お母さんの誕生日お祝いケーキがありました。

仕事を終えて、帰宅して次女お母さんへの誕生日プレゼントプレゼントをリビングのデスクに置いて就寝zzz


裏紙にメッセージ鉛筆を添えておいたら………


朝起きたら、メッセージが増えてました上差しカメララブラブ



この日は、用事があって桜井市や天理市をドライブ車アセアセダッシュ


お腹が空いたので…………………車ランニングアセアセダッシュ


おばあちゃんが入院していた時、父おじいちゃんと兄と三人で行ったんだ。


国道169号線、真っ赤な建物が目印だ上差しカメラ


『メニュー』だ!!!!上差しカメラ目


中華食堂というだけあって料理は全体的にかなりリーズナブルな設定だ上差しカメラ

お昼の大満足らーめんSET  15時まで
各丼(炒飯)はハーフ+ラーメン(醤油or味噌󠄀or担々麺)
麺の大盛は+110円

有り難いお願いウインク

しかも、カラー写真カメラ付きで選びやすい上差し

むっちゃ悩むけどチューアセアセアセアセアセアセ


『からあげ丼SET』をチョイス上差しカメラ


ラーメンは、味噌ラーメンラーメンをチョイスした上差しカメラ


美味しく頂きましたーーーーっ!!!!
ご馳走さまでしたーーーーーっお願いお願い

さらに、その帰りに立ち寄ったのは……………車ランニングアセアセダッシュ


【中西(なかにし)ピーナッツ】
奈良県天理市櫟本町2340

天理街道沿いにある創業100年余年、工場直売の豆菓子屋さんラブ

建物はリニューアルを機に、ガラス張りのモダンなものになった。


受験鉛筆に向けて勉強を頑張ってる娘たちお母さんお母さんと、2月に会う予定のTさんに上差しカメラウインク


はい!!!!

この話もお伝えせねばなりませんチュー

昨年12月に受験した『京都・観光文化検定』の試験結果が1月26日に発表された。


さてさて………………


その結果は……………



合格まであと11点です上差しカメラ

サクラチル……………えーん

あと1年欲しかったなあチュー

そんな、令和六年睦月のお話でした。