さてさて……………

令和4年10月某日。

いつも、読んで頂きありがとうございますニコニコ
このブログはココロの備忘録ですチューアセアセ
流し読みして下さいお願い


色々なことがあり、色々な事情がありてへぺろ長女お母さんとふたりで【彩華ラーメンラーメン】を食べに来たチョキラブラブ


【彩華(さいか)ラーメン 本店】
奈良県天理市岩室町91番地

この日も、待ちは約20分ぐらいチューアセアセ

それほど人気があるお店だウインク

冬は屋台で食べるラーメンが最高に旨いウインク


お父さん『何食べる!?


二人ともサイカラーメン(小)ラーメンラーメンチョキに決定。


パパはお昼のセットメニューのチャーハンセットをオーダー上差し

チャーハン(小)を長女お母さんとシェアすることとしたおねがい


来ましたーーーーっ!!上差しカメラ


あっ!!びっくりアセアセ

写真カメラ撮る前にチャーハン取り分けてしまった笑い泣きアセアセ

でもね、お店のスタッフさんお母さん何も言ってないのに取り分け用のお皿を持って来てくれたことが嬉しかったウインク


美味しく頂きましたーーーーっ!!お願いお願い

ご馳走さまでしたーーーーーっ!!お願いお願い


また一緒に食べに行こうねウインク


抗原検査もしたチューアセアセアセアセアセアセ


抗原検査キット。1セットで約2,000円びっくりアセアセ

2回分、約4,000円笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


2回とも陰性でしたチューチュー

……………………

以上。

備忘録でしたウインク