ちょうど一週間前の事です。


バンテリンドームでの中日対ヤクルト2戦目

土曜日とあって前日の外野席は空いていません。

事前にネットで購入して置くべきでした(汗)


せっかく遠路遥々やって来たのですから、もう少しバッターボックスが見える席がいいかと…


3塁側内野席をゲット






バッターボックスに立つ村上君もしっかり見れました(感激)

この日は快音は聞こえませんでしたが、
プロ野球観戦すると言う目的は達成です!



試合後、食べたかった
ひつまぶしをいただき、早めにホテルに戻りました。

今回宿泊したホテル
実は30年前に結婚式を挙げた系列のホテルでして、予約のために検索してる時に何となくご縁を感じて予約したのでした。
インバウンドで高騰してる中、予算内だったと言う事でもあるんですけどね(笑)

銀婚式の5年前に旅行に付き合ってくれたのも息子でしたが、今回も気持ち良く付き合ってくれた事に感謝です。

今月は夫の祥月命日でもありますし、時の流れを感じます。
私はずいぶん年をとりました。