浅尾美和・西堀健実ペア応援blog ‐Go for Beijing&London‐ -7ページ目

プーケット大会

近づいてきましたね。
僕は海外にいた時に数回、テレビでビーチバレーを見ました。
とにかく日本よりも応援が凄い。


サッカーでもそうですが、観客の熱狂度が違いますよね。 みんなが歌を歌いながら、ひとつひとつのプレーに歓声と拍手。
物凄く楽しい雰囲気にさせてくれます。


できればプーケット大会を見に行きたいですが、無理なので行く方は盛大な歓声で浅尾美和・西堀健美を盛り上げてくださいね!

昨日は休みました

物凄く風邪で体調を崩してしまい、昨日は更新できませんでした。
小数でも見ていただいている方、申し訳ありませんでした。
全く浅尾美和さんの状態を把握できていないので、今日も書けません。
また明日から更新を再開するので、よろしくお願いします。

謝罪と真意

昨日の僕のblogで読者の方に不快感を与えた事をお詫びします。 また、文章力がない故に誤解を与えた内容の真意を書きたいと思います。


僕は芸能人を決して下に見て、アスリートを上に見たわけではありません。
土俵が、山が違うといっている訳です。
働いている場所、種類が違うという事です。


ある芸能人がトップに立つという事は、その人の人気がなくてはいけません。
メディアでの露出の多さ、つまり「見られる」仕事なわけです。
トップアスリートは確かに人気もありますが、成績でトップにたつ事、つまり「試合結果」が問われる仕事なわけです。
この時点で土俵が違いますよね?


芸能人を下に見たといわれる事については全くの誤解です。 僕は浅尾美和さんも好きですが、長澤まさみちゃんや、竹内結子さんも好きです。 だから下に見る事はありません。
何度もいいますが、土俵が違うんです。 比べられないんです。 異種格闘技みたいなもんですから。


また、有名税などについてコメントをくださったKさん。 僕もその通りだと思ってますよ。 以前にも書きましたが僕はヒデのファンでした。 彼が苦しむ姿は人一倍見てきていますから。 だからこそ、浅尾美和さんに同じ境遇になって欲しくないんです。 僕の過去のblogを見てくだされば分かっていただけると思いますよ。


また、僕も浅尾美和さんと付き合えるなら付き合いたいし、結婚もしたいですよ。
でもKさんのいうとおり、浅尾美和さんの本当の姿は何も知らないわけで。
イメージとは全くの別人かもしれません。だからこそ、何も知らない相手を性(性欲処理)の対象にするのは、あまりにも非常識ではないかという事です。 異性として見る事と、性の対象にすることは違うでしょ?? 僕は芸能人の方も性の対象として見た事はありませんけどね。 敬意を払うべきですから。
そういう意味なんです。


何かあればコメントやメッセージをもらえて、非常にありがたいです。
文章力がないため、誤解を与えるとは思いますが、意見をくださればきっちりと対応します。
それが読んでいただいている事へ対しての義務ですから。 コメントやメッセージお待ちしています。