応援の気持ち | 浅尾美和・西堀健実ペア応援blog ‐Go for Beijing&London‐

応援の気持ち

昨日、もっと応援する気持ちを出して欲しいと激励されました。

僕の性格柄、悪い所に目がいきやすいんですよね。

全てを完璧にしたいので。 短所を直す事に時間をかけてしまうんです。



しかし! 褒める事も必要です。

年間3位だろうと、なんだろうと日本チャンプは浅尾美和・西堀健実な訳です。

僕はまだ一度しか応援に行けてなく、もしかするとブログを見てくださってるかた

よりもビーチバレーに接してないと思ってます。

「それなのになぜこんなブログをつけてるのか?」



いつもあの二人の笑顔に元気をもらってるからです。

それに対する感謝、そしてそれにお返しのための「応援」です。

まだまだビーチバレー(室内バレーもともに)をよく知らないので、

最近町内のバレー大会みたいなものにも参加させてもらってます。

何よりもその難しさを体で「体験」することで新しい一面が見えてくる

はずだからです。



僕には応援すべき対象が二つあるんです。

もちろん一つは浅尾美和・西堀健実。

もう一つはインテル・ミラノというサッカーチーム。

元々サッカーファンですから、サッカーもしていますし、

体験、経験ではかなりの物だと自負しています。

ただビーチバレーやバレーの経験がそこに追いつくには

かなりの時間がかかりそうです。



そのためにこのブログを開設し、みなさんと共にビーチバレーを

学び、楽しみ、応援したいと思っています。

つたない文章で嫌な思いをさせる事や、「なんじゃそれ」と

思わせることもあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

共に浅尾美和・西堀健実を、ビーチバレーを応援していきましょう!!!