昨日の出来事です
いつも、一番最後まで晩ご飯を食べているありりん
そんな横に、にいにが来て言いました
にいに『マルマルモリモリの踊りっちどうやったっけ?』
ありりん『えーっと、こうかな?』
…ちょっとやって見せる…
駆け寄ってくる弟
弟『違うよ!こうで!』
…上手に踊って見せる
それを見ながら踊るにいに
いや~、可愛いかった

それにしてもつよぽん(弟)上手やったなぁ
そういえば、この間、本屋さんでマルマルモリモリのDVDが流れてるとき、人の流れも気にせず踊ってました
もうすぐ運動会だけど、踊るのかなぁ
今年は、何をするのかな
楽しみだな
では、おやすみなさい
今日は、久々に目が冴えてて、更新成功です