時間をかけてくれてるし、本当にカット代だけなのかなって心配になってきました
ようやく洗髪が終わり、鏡の前に移動する頃には、子供たちも旦那も待ちくたびれちゃって…
3人は『車で待ってるね』って、お店から出ていきました
その後、髪を洗ってくれた方が、ずっとびちょびちょの髪のままのうちとお話をしてて…
『切り始めないのかな?』
と思ってたら、最初の方が登場
『なるほど!』
と心のなかで一人、思ってました
そうして、その方が
『ホントに切っていいんですね?』
って確認してから
バサッ
と、うちの長かった髪を切りました
髪を切りながら、後ろから前に何度も手を伸ばして、長さを確認したりして、かなり緊張~
でした
木村拓哉さんが
『俺じゃダメか?』
って、あすなろ抱きをするみたいな感じです
最後、前髪を切るときも立ち上がった状態で目をつぶって…みたいなカンジだったので『これはいかにも…
』
って思ってしまいました
支払い時、きちんとカット代だけの請求で安心し、最後に2、3人 の黒スーツの人たちから
『ありがとうございました!!』
って見送られて帰りました
全然違うのかもしれないけど、ホストクラブって、ちょっとこんなカンジなのかなって思った出来事でした
いや~、ドキドキした
あっ、出来映えは大満足
でした
軽くなったー
