2連休\(^o^)/!やぴー!


昨日は姉ちゃんちに行って
大宮の「やまとの湯」ってゆー
温泉?に浸かってきたよ(´ `)♡

さっぱし!
うん、塩サウナ最高!!アップ
塩があるかないかで
肌のすべすべ度がぜんっぜん違う!



今日は思い切って都内に出て見たよ..

人混みが苦手な私は
都内に出るだけで疲れちゃって汗

お休みの日もほとんど出ないんだけど
平日だし、天気いいし!音譜

ってことで行ってきたよー!
原宿!!!



ラフォーレ、今日からセールなんだね。
お祭り騒ぎだったね。
平日なのに人混みすごいね。

頑張ってお買い物もしたけど
目がぐるぐるして
カフェに逃げ込み( ; ; )DASH!

photo:01


*パンケーキ DAYS


メニューが絵本っぽくなってて
可愛かった~\(^o^)/ラブラブ

photo:02


アボガドとトマトのハンバーグ!

アボガドの新しい食べ方発見[みんな:01][みんな:02]


店員さんも可愛くて*
photo:03


伝票には手書きの落書きが[みんな:03]

やられましたわ。この可愛いさ。



ただ、
人気のパンケーキ屋さんなので
常に賑わってて落ちつかなかった[みんな:04]

友達と来るには最高だけど、
1人でゆったり読書する時は
やめた方がいいかも[みんな:05][みんな:06]


めもめも[みんな:07]