photo:01


北海道の実家から
大量に野菜が届いたよー!!
\(^o^)/

ジンギスカンと豆も!

冷蔵庫ぱんぱんで
全然冷えなくなってる笑

photo:02



まずはカブを頂きました*
本日の担当は彼。
カブとベーコンを、
オリーブオイルとにんにくで
炒めたもの。
かぶからいっぱい水分でてるのに
柔らかくて、すっごく美味しかった![みんな:01][みんな:02]

ワインにぴったり\(^o^)/!



今日はおやすみ*
天気いいー!!最高!
全部洗濯した!


勉強後のおやつは、
昨日の夜に作ったプリン[みんな:03]
photo:03



バニラビーンズ入りのプリンとか
クッキーとかケーキが大好きでねー*

富沢商店で1本から売ってたから
贅沢にも入れちゃいました\(^o^)/!

ゼラチンで作ったから
なめらか~♥な仕上がり。

結構グラニュー糖入ってるから
食べ過ぎ注意です[みんな:04][みんな:05]


今日の紅茶*
photo:04



フォションのブレンド[みんな:06]
(フォションシリーズがいつの間にか増えた[みんな:07])