昨日と今日はおやすみ2連休!!
実は先週から楽しみでした。笑


昨日はあいにくのお天気..☔
だったのですが、
東京を楽しもう!とゆーことで、
彼と吉祥寺に行ってきました*。

お腹の空いた私たち。
お目当ては🌸gem's burger🌸

ハンバーガー、ビール好きの彼と、
木のナチュラルテイストなカフェが好きな私。

どっちの趣味も含むカフェがありましたー![みんな:01][みんな:02]

photo:01



ここのハンバーガー、本当に美味しい!
想像以上でした!!
今まで食べたハンバーガーの中で
加藤ランキング1位です。
photo:02


photo:03



スープとピクルス付き♥
私は、マグロとアボガドディップのバーガー*

彼はスタンダードなgem's burgerに
チーズトッピング*
photo:04




いやあー、ほんとに美味しい。
おすすめです!![みんな:03][みんな:04]
店員さんの心遣いも素敵で、
吉祥寺来たら必ず行こうと決めました。
単純でしょ笑

gem's burger HP
http://www.gemsburger.com/

成蹊大学のすぐ目の前です*
駅から15分くらい歩きますー!



腹ごしらえして、
大好きな雑貨屋に*
B COMPANYを2件はしごして
帰りました[みんな:05]
食器棚を探してるんだけど、
これ!ってゆーものがなくて[みんな:06]


そいえば、
吉祥寺に行く前に
始めて新大久保に行ったんだけど..
どこに行けばいいのか
よく分からなくて諦めました[みんな:07]

みんなどこ行くの??






お腹空きすぎて
gem's burger行く前に
ハーモニカ横丁でたいやき食べた。
あんこ最高!
photo:05