須賀川にわ、冷蔵庫の目立つ所に毎日の売り上げの紙が貼ってあるの(・ω・)
んで、昨日の売り上げ見たら50杯(´Д`)
ヤバい、そんなにイケそうもない(汗)焦って頑張った
本日売り上げ56杯。
6杯しかプラスにならんかったと軽く堕ちて帰って来たら、お父さんに
「連休祝日のあけだから、暇だったべ」
…
昨日祝日ぢゃんか(笑)
無駄に疲れたぁ(><)
こうゆう仕事やってると、曜日感覚ないよねー(〇>_<)
いやぁ疲れたです。
んで、昨日の売り上げ見たら50杯(´Д`)
ヤバい、そんなにイケそうもない(汗)焦って頑張った
本日売り上げ56杯。
6杯しかプラスにならんかったと軽く堕ちて帰って来たら、お父さんに
「連休祝日のあけだから、暇だったべ」
…
昨日祝日ぢゃんか(笑)
無駄に疲れたぁ(><)
こうゆう仕事やってると、曜日感覚ないよねー(〇>_<)
いやぁ疲れたです。