
中学からの友達、百合


昨日は一緒にカラオケ行った

真逆な二人なのだけど、話が合うんだよね


だから殆ど話で終わった(笑)
百合は、陸上部で、あたしわ、…
帰宅部…
でわないですよ

吹奏楽部でサックス吹いてました。
接点わ、共通の友達で

そう、あたし百合の婚活の手伝いをすることに

でも百合わ、医療事務してて、男性経験も真っ白。
だから周りの男性を見ると、とてもじゃないけど、紹介出来ないの

あたしの、百合に相応しい相手って、医療関係、公務員、またわ、東北電力とかしっかりしたひとじゃなくちゃ嫌

百合が真っ白でキレイすぎるから汚い男に触れられたくないんだよね。
百合わ、化粧っ気がなくて自然体で、そんな百合を愛してくれる人がいい。
絶対居るよね

性格わ、なんてゆうか、気ぃ使いで、相手をまず考えるタイプ。癒されまつ

誰かいいひといませんかー

年は十個とか上でも全然、むしろ上じゃなきゃ甘えらんないし、わがままも言えないんじゃないかな百合わ。
しっかりしてるようにみんなみるけどさ、実はナイーブで、甘えん坊なとこあんだょね


誰かいないかしら

あたしが結婚できて百合が出来ないのわ、おかしい。
で、話飛ぶけど、今日、旦那と家見てきた
新築物件
あたしらの城


「あたしも頑張らなきゃな」
って、いったら、
「じゅんこわ、頑張る必要ないばい
」 じゃあ頼っちゃいますよ

アパート代なんか勿体なくて払いたくないもん。
場所わ、ふくやま。
久保田みたいな

不動産やさんが、旦那の作業着みて「Yurtecさんなら家建てられますよ」
見るとこ見るんだな、こわいこわい
でも旦那がしっかりもんで良かった

あたしもとうとう家持つのかぁ


一家の主婦みたいな

庭でガーデニングしたり、←絶対しないだろう。
帰ったら旦那と子供いて、明かりついてて…
早く一緒に住みたい。