須賀川アラジン半端ない混んでる(・ω・)


一時間も前に着いてしまたーぁ(´∀`)アホだ


ここわ、忙しいだろうなぁつか、絶対広くて迷子になる(;^_^A


橋本くんにまさかこんなすぐ会えるとわね(@゚▽゚@)

多分、橋本くんわ、班長になるんぢゃないかな?まだまだ先の話だけど。


今日わ、休憩一回しかないや(-_-メ)


ヤニ切れ間違いない。


小林さんって方と働くんだけど、どんな人なんだろ(^ω^)なんかドキドキドキドキ


しかし長いな、9時までってぇシラー


この混み様ぢゃぁそりゃ9時までだわねあせる


平日で駐車場ほぼ埋まってるってどうゆうこっちゃショック!

みなさん、仕事わ長音記号1


ニートですか!?農家ですか!?


なんか雪降って来たしードンッ


チョーなんかコエーショック!


オエ長音記号1