夏バテには、梅干しが良い
みたいだよニコニコ
今日冷蔵庫みたら、きゅう

りが元気なくてあせる
どうしようと思い、 袋にきゅうり&塩&砂糖&めんつゆ入れて冷蔵庫に一時間入れて食べたら!
単純だが、
凄く凄く美味しくて感動しました

今日また、きゅうり買いに行こうと思いましたキラキラ(*^o^*)v音符

19080126さんのブログ-100902_1314~01.jpg
19080126さんのブログ-100903_0733~01.jpg

アイスの
ピノのキャラメル味にはまってますキラキラ


そうしたら…
19080126さんのブログ-100827_0047~01.jpg



☆が当たったキラキラ


ラッキーキラキラぱっぴー キラキラキラキラキラキラ(*^o^*)vキラキラキラキラキラキラ