こんばんは 今回は茨城交通の新車を紹介します。

最近新車が導入されたのを知っていますか?今回紹介するのは転属された新車と移籍された新車を紹介します(知ってる範囲ですいません…)

まずは  茨城交通那珂湊営業所に移籍された 水戸200か22-65です 僕が知ってる範囲ではおそらく元都営バスかなと思います 。

次に常陸大宮営業所に移籍された 水戸200か22-62です。これもおそらく元都営バスかなと思います

次に茨大前営業所に移籍された新車を紹介します。

水戸200か22-78 こちらは座席のシートを見たところ元都営バスです 水戸200か22-67も元都営バスです。

次に水戸200か22-60ですこちらは元阪急バスです。

次に浜田営業所に移籍された新車を紹介します。

水戸200か22-75です。こちらも元都営バスです(フォロワーさん情報)鯉渕営業所に移籍された水戸200か22-74こちらも元都営バスです。浜田営業所に移籍された水戸200か22-55はあおい交通から移籍されたそうです。 

実は水戸200か22-60、水戸200か22-78、水戸200か22-55、水戸200か22-74、水戸200か22-75使ってる車体はいすずの車体ですが実は日野なんです!リアガラスに小さくHINOと書かれています。ぜひチェックしてみてください。最後に上記のバスの写真をどうぞ!














↑元都営バスのシートです。



↑元阪急です。




↑元あおい交通です。

↑かすれて見えずらいですがこちらもHINOと書かれています。


↑後ろに小さくHINOと書かれています


↑大きくISUZUと書かれています。


↑こちらはいすずエルガという車種です。

今回もご覧いただきありがとうございました。また明日頑張りましょう!