今日は福島に来ていますキラキラ


去年も同じ時期に台風のなか来ました!
帰りは高速道路が途中まで使えず大変でした笑い泣き


南湖神社と中野不動尊に寄ってきましたルンルン
南湖神社のご祭神は松平定信公で、物事を正しい方向に導く、縁結びの御利益があるそうです爆笑
とってもさわやかで清々しく感じましたラブラブ


中野不動尊は日本三大不動尊のひとつで、真剣な願いごとはどんなことでも叶えてくれるそうです照れ

洞窟の中に不動明王の弟子、36体が祀られています。
なんとなくピリっとした厳格さを感じました!!

明日、農産物直売所に寄りながら帰ろうと思います爆笑
直売所や道の駅が大好きで、行くとテンション上がりますラブ