今日は会社が休みだったので、前から気になっていた近所のベトナム料理のお店へキラキラ
がしかし、コロナの影響で3月から休業中だったらしいガーン

ホームページにはそんなこと書いてなかったアセアセ


仕方がないので、食後のデザートに食べに行こうと思っていた星乃珈琲店へ
食べようと思っていた昭和のプリンプリンを注文!
がしかし、「今日はもう品切れです」とのことえーん
まだお昼なのに、もう品切れなの!?
とりあえずお昼ご飯のガパオライスを食べましたカレー


食後のデザートに近くのショッピングモールで気になっていたアップルパイりんごを食べることにしました。

そうです、ここでも「本日アップルパイは品切れです」笑い泣き
ここまでくると自分でもびっくり!!
ことごとく食べたいものが食べられない日でした爆笑

先週見てずっと気になっていた、手帳を購入しましたラブ
プリンアラモードに一目惚れですラブラブ
とりあえず欲しかった手帳が買えたので今日は良しとしよう。

昭和のプリンはリベンジするつもりですルンルン