今日は前回作って失敗したクッキーのリベンジです!!


紅茶と抹茶も作ってみましたキラキラ
ちなみに前回はチーズでした🧀
今回はさらに、米油を半分にしてもう半分は豆乳にして作りましたルンルン
左から抹茶、チーズ、紅茶ですコーヒー

焼き加減はバッチリでしたが、油を半分にしたらサクサク感も減ってしまいましたガーン
しっとりというか固くなったというか、やっぱりもう少しサクサク感が欲しいところですタラー

次回は2/3を油にして1/3を豆乳にして作ってみようと思います!

それからレモンピール🍋を使ったドーナツを頂いて食べたらすごく美味しくて、私もレモンピールを使ったパウンドケーキを作りたいなぁと思っています爆笑
食べることばっかりだなぁラブラブ